約束の雪

進撃の巨人 ユミル×クリスタ中心ブログサイト。
ユミクリ小説やら原作の感想やらユミクリへの愛やらを書き散らかしています。

同性愛要素がほとんどですので、苦手な方はご注意を・・・

コメント等頂けると泣いて喜びますvv
ユミクリ早く結婚しろ!!
<< ユミル×クリスタ小説:6 | main | 進撃の巨人 第51話 感想 >>
とんでけ!訓練兵団


進撃のアニメDVDは買わないつもりでいたのに、

4巻のちみキャラ劇場がユミクリだという情報をうっかり入手してしまい、

ええもちろん買いましたとも・・・!!




まあ当然本編そっちのけでちみキャラ劇場を見たわけですが、


なんだこいつら!!

可愛すぎる!!


そしてほんとにユミクリ全開!!





8日目のお着替えの話もユミルが安定のユミルで良いんだけど、
9日目と10日目はもう、
ユミクリ狙ってるとしか思えない・・・!!


みんなが大好きな貴重なプリンが余ってて、
それを真っ先に、当たり前のようにクリスタにあげようとするユミル・・・!!
あんたどんだけクリスタのこと好きなの!!
じゃんけんになった時も、少しズルしてまでプリンを手に入れてクリスタにあげる、とか・・・
ばかなの?ねえばかなの?
でもそのあとのクリスタの女神発言、
「ありがとう、でもその気持ちだけでもうお腹いっぱいだよ」って、
あんな女神スマイルで言われたら、ユミルさん何も言えないですよ・・・!
というかあのじゃんけん必勝法はどうなの・・・?
それを提案するアルミンもおかしいけど、
指示に従うミカサといい、罠にまんまとはまるサシャとコニーといい、
おばかすぎて愛おしいわ・・・(笑)




そして10日目ー!!
休日に出掛けようかって話をしてるんだけど、
ユミルがっ、照れ過ぎててっ、
もう息が苦しいよっ・・・・!!
見てるこっちが恥ずかしいってば!!
え、ていうかこれ、
ユミルの気持ち分かってて言ってるよねクリスタちゃん・・・?
「みんなも誘ってみる?」とか、
ユミルがやきもちやいてくれるのが嬉しくて言ってるでしょ・・・!!
この女神の皮をかぶった小悪魔め!!
可愛すぎんだよちくしょう!!
しかも誘う口実が明らかに荷物持ち。
クリスタちゃん・・・あなたって子はっ・・・!!
で、ジャンとかライナーとかを誘わないほうがいいって理由をいちいち考えて、
なんとか二人っきりでお出掛けしようとするユミルが可愛くて可愛くて・・・!!
結局クリスタちゃんが「じゃあ他の人誘うのやめて、二人で出掛けようか」ってなった時のユミルなんて、
あまりにも可愛すぎて原作内でのキャラ完全に崩壊してますよ!!
もちろん良い意味で!!
「そうだな、しょーがないけどなっ」
「荷物は私が持ってやるよ」
ってもぉぉぉぉっ!!
何照れてるんだよお前思春期か!!!
最後エレンたちと一緒に巨人の胃の中に入っちゃった時も、
はっきり「せっかくのデートが!!」って言っちゃってるし。
ユミクリは公式なんだなあ、と再認識。





ほんっとにめっちゃ癒された!!
こういう可愛いユミクリもっと欲しいよー!!








その他 10:17 comments(0)
- 10:17 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS